

佑樹投手!初先発:好投の2回表!

1回:17球2失点&2回:14球で3者凡退!で、好対照のピッチング!
3回:1安打&1三振と....落ち着いた展開に!!
4回:2死1四球、井野に2塁打を!ランナーを置いて、75球で降板!
初先発としての、今後への調整ポイントを把握&スキルアップポイントも!!
いい課題を「確認」しての登板でした。明日に生かそう!初先発を!![広告] VPS



7月15日:4度目の登板は....初先発!昨日よりも多くの観衆が鎌スタに!
3回2/3回:被安打3・2失点65球で降板、4回3塁に四球走者を......
根本投手に交代!
打者:井野に、レフト線タイムリー2塁打で、1点。結果は完封負けでした

佑ちゃん!今日は:ネットスロー

昨日は、3日ぶりのブルペン入りで「80球ジャスト」とお聞きしましたが!
次は「100球メド」かな!?
今日、グランド入りのスタイルも!珍しい「オールドファッションスタイル」に!
気持ちの中の「大いなるステップアップ」かな!?表情も&気持ちも明るく前進。
今日9日はネットスローだけです。「100球」を投げ、フォーム固め(スタミナ)に
中垣トレコーチと、入念に打ち合わせ&確認チエックを!
今が&これからが!大事な時です[広告] VPS

鎌スタ:大型ビジョンのテスト

[広告] VPS
日本ハムの鎌ケ谷スタジアムのスコアボードは1月下旬から改修作業が行われ、
ほぼ完成している。LEDディスプレーの大型ビジョンが導入され、
スクリーンサイズは縦6・949メートル×横19・751メートル。
2軍球場にフルビジョンのスコアボードを導入するのは12球団で初めてのことだ。

 メジャーでは30球団中、26球場で使用されて主流となっているスコアボード
製作最大手のダクトロニクス社(本社・米国サウスダコタ州)製で、2軍では
異例のビジョンを使った選手紹介を行うプランも進められている。
また、大谷らの練習風景を撮影した映像の上映も検討されている。
(スポーツニッポン)
3月10日(日)鎌スタ教育リーグ開幕戦&ファンフェスタがお披露目に!
対ヤクルト戦には、大谷投手の登板も!?

2日:自主トレ光景動画を!(その1)

[広告] VPS


日曜日の今日、陽気は最高!でも、自主トレ選手は少ないほうです。
&ファンも!!早めに鎌スタに!10時頃、正面玄関で、ロードワークに
出る「中島&石川選手」とバッタリ。若手選手で「ロードワーク」は....
珍しいですね。モチベーションアップの良いことですね!
西川選手もロードワークをやっています!
自主トレ選手!~中島・石川・杉谷・松本・近藤・運天・中村・谷口
斉藤勝・上沢・榎下・植村・大塚・浅沼・佐藤・乾・荒張各選手。
早めに帰宅、&夕方から、子供たちが「私の誕生日お祝い」私の希望で
みんなで「焼肉パーティ」でお店に....美味しかった!
相変わらず「モテモテのアイドル孫」を中心に楽しい時間でした。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
プロフィール

鎌ヶ谷おじさん

Author:鎌ヶ谷おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
