スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選手とのハイタッチ!

GW:2013鎌スタファミリーシリーズの初日27日は「開門時:選手とのハイタッチ」が!
稲葉選手・斉藤佑樹&大谷選手と!人気選手が!!
ファンも「大満足」そんな様子を![広告] VPS
スポンサーサイト

連敗ストップ!稲葉選手「いい仕事」を

志願の2軍調整中の日本ハム・稲葉が、休日返上で千葉・鎌ケ谷の2軍施設で打ち込んだ。

 球速を遅く設定した打撃マシンで下半身の粘りを確認し、鏡の前でフォームをチェック。
「忘れている部分があると思って探している」。
27日はイースタン・リーグ、DeNA戦(鎌ケ谷)にDHで出場。
2軍は同リーグのワーストタイ記録の14連敗中だけに「勝たないといけない」と必勝を誓った。
(スポニチ)

1回裏~杉谷・赤田が四球!ライト前タイムリーで先制点!今日は「3打数1安打」!
しっかりと「いい仕事」を!

試合は「5-3」で!勝利!!14連敗でストップ![広告] VPS

稲葉&大谷選手バッテング!

鎌スタ!稲葉&大谷選手が、トスバッテング後!徳田スタッフの投球で....
フリーバッテングを!

(スポニチ)
右足首捻挫で出場選手登録を外れ、千葉県鎌ケ谷市で2軍調整中の日本ハム・大谷が、
負傷後初めて屋外でのフリー打撃を行った。

 86スイングで柵越えは3本。24日に不調のため同じく出場選手登録を外れた
稲葉と交互に打席に入り「(稲葉さんは)後半は全部捉えていた。一緒にやると
学ぶことが多い」とベテランのスイングに熱い視線を送った。[広告] VPS

約80メートルの遠投も行い、今月中の実戦復帰へピッチが上がってきた。

外野フェンスからの撮影のため「途中」撮影ブレが多いので!

(続)佑樹投手!ブルペンで!

佑樹投手!復帰への道!ブルペンでの立ち捕手ピッチングの様子を![広告] VPS

鎌スタ:調整中の佑樹投手!

長期の調整に頑張る佑樹投手!時間との闘いに奮闘の日々が!
7月の1軍昇格を目指しての頑張り.....
ブルペン&立ち保守で!![広告] VPS

復帰への佑樹投手&練習光景

4月20日:現在の「鎌ヶ谷」は、リハビリ&調整の1軍選手が多いです。
武田勝&久投手・ケッペル投手・金子誠選手・斎藤佑樹投手・モルケン投手(脇腹筋肉痛)etc
これから、1軍復帰への選手が!戦力が!
注目の「斎藤佑樹投手」がキャッチボールを!相手は「屋宜投手」です。
遠投の距離により「肩&フォーム」の仕上げバロメーター!?
[広告] VPS
プロフィール

鎌ヶ谷おじさん

Author:鎌ヶ谷おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。