

鎌スタ:佑樹投手ネットスロー&練習日光景

今日は、久しぶりの「練習日」。午前9時15分に「鎌スタ」に!!
10時20分:練習開始!1時間前には、選手のみなさん球場入り。
トップは、赤田選手!ファンの多い選手ですね~!人柄かな!!

佑樹投手も、明るい表情で浅沼選手と!先日のお願いお礼を!
元気な佑樹投手を見ると、苦しい時期ですが!ホッとします。
ネットスロー(中垣トレコーチ)を毎日マンツーマンで!&
... 1日お気に「ブルペン入り」ですが。パワフルになってきています。

今が大事な時期!動画は、頑張る「ネットスロー」&練習光景を!
[広告] VPS

朝のキャッチボール!佑ちゃん他

21日鎌スタ!居残り選手のキャッチボールショット!
佑樹投手他、北・運天・上沢・多田野各選手。

[広告] VPS

佑樹投手!ブルペンでパワフルに!

ブルペンに入ってから.....約1ヶ月前!4月24日にその様子を!!
19日、最近は「早めに、ブルペン」に!立ち捕手&座捕手ピッチングに!
立ち捕手最終は...「小走りのパワフル投球」を締めに!座捕手ピッチング。
コンデションが、上々の様子に!力強さもついて、順調に「固め」が進んでいるのでしょう。
変化球は、崩れる要因になるので!ブルペンでは慎重に....
今が、大事な時期!完調(頂上)へは「八合目」の今の時期を大切に!!あせらずに!
[広告] VPS
が大事!!!

佑ちゃん!ブルペン:ステップアップ!!

今日の鎌ヶ谷は暑いです!日曜日ということで、ファンも多かったです。
利府からの鎌ヶ谷への早帰り選手も!鍵谷・ケッペル各選手!&植村&加藤選手の顔も!?故障?
今日も、佑ちゃんとおしゃべりが!グランド入り&上がりに!順調にステップアップ&進化!
中垣トレコーチとの指導も!今の「佑ちゃん!」状態はいいですね!!着実に進化してます。
キャッチャーミット音も良いですね!Good!

*現在の状態の、実戦登板の?%ぐらい?、80%以上でしょうね?とお聞き!=本人は70%くらいと!辛口評価?
*いつもは、ブルペン:マウンドから捕手間は「ショート:17m?」ですが、今日初めて「18m以上」にと!
*遠投距離は「昨年の状態に!」70mくらいとのこと!明るくお話ができました。ありがとう!嬉しいです!
これから、変化球の確認・スタミナ(球数)・打者立ち・打撃投手&実戦登板へ!&1軍!

今日も、表情も明るく....日々の状態の進捗が確認できて!ファンも「1軍への道程」のシナリオを!!
おじさんシナリオは、今日!出来上がりましたよ!(^O^)
29日フューチャーズ戦が鍵に!ひとつの「節目」と考えたいのですが!!
[広告] VPS
プロフィール

鎌ヶ谷おじさん

Author:鎌ヶ谷おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
