スポンサーサイト


1964年:東京オリンピック!

[広告] VPS


懐かしい!!

49年前の、1964年(昭和39年)「10月11日」が結婚記念日です。
10月10日の「東京オリンピック開会式」が、体育の日に祝日に!!

今年の9月:2020年:オリンピック開催地が決定!新年早々から
「開催地誘致のロビー活動&アピール」が活発に!

昨年の年末番組「所ジョージ」笑ってこらえて」で、高校マーチングバンドの
奮闘ぶりに感動しましたが...その取材高校:福岡精華高校の全高大会への
道程が素晴らしかったです。他校からも「一目」置かれての演奏&アピール。

演奏曲:オリンピック讃歌での「東京オリンピックマーチ」が私の心を打ちました。
懐かしい旗手の、アベベ(rチオピア:マラソン)ほか!
前日:10日に床屋で調髪中に...「航空自衛隊ジェット機が五輪マーク」を!
浅草で大空を見上げて、風に流されての見事な「五輪」を確認しました。

当時の「映像&演奏曲」を、動画で!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

鎌ヶ谷おじさん

Author:鎌ヶ谷おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
