

故障後!最多の125球ピッチング!佑ちゃん

日本ハム・斎藤が故障後、最多の125球
 右肩痛からの完全復活を目指す日本ハム・斎藤が3日、ブルペン入り。故障後最多となる
125球を投げ込んだ。「球数は予定通りです。まだまだよくなる感じがある」と手応え。
次回は7日の阪神とのイースタン・リーグ交流戦(鎌ケ谷)に中継ぎで登板予定。
「腕を強く振ることと打者との感覚を取り戻したい」と課題を挙げた。(サンケイスポーツ)

後半になっての「審判ストライクコール」は心地よく...リズムにのってのピッチングはGood!
変化球も、しっかりと!交えて...十分なスタミナつくりも!!ファイト!
審判が「ストライク!!」と、こちらに、教えてくれますよ~!!OK!!(笑)

手前は「ケッペル灯油」も、調整ピッチング!もうチョイ時間が...

強風が時折...帽子が飛ばされそうで!!画面が乱れて!!すいません(笑)

NHK密着取材も!!1軍復帰時の「特集」を...[広告] VPS



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

鎌ヶ谷おじさん

Author:鎌ヶ谷おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
